規約改定のお知らせ

平素は当ギャラリーをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

Gallery-01はこの5月よりアートギャラリーとしてしっかり運営していくために
営業日、料金等の規約を改定いたしました🙇‍♀️
学割、2週割り、など割引制度も作りましたので日数など5日以上ご希望の場合は
お気軽にご相談ください。

今後は週5日単位でのご利用にて承りますので
作家様とご一緒に面白い企画なども相談しながらできたらと思っています。

展示がメインになってくるかと思いますが
何かへ特化した専門ギャラリーというよりはこれまでと同じく、
ジャンルは限定せず、お若い方や経験のない方へも年齢問わず
門戸を広く開けた場所としていきたいと思います。

もちろんこれまでと同じく販売のイベントでも引き続きご利用いただけます。

これまでご予約いただいたお客様のイベントが秋頃までちらほらありますので
日程がイレギュラーな週もございます。
その場合は日数等(料金含め)ご相談させていただきます。

その他、ちらっとご要望がありましたので会議室は今後展示もできるようにします。
第2展示室として料金も時間単位他週単位の割引価格にて見直し予定ですので
ご利用になりたい方はこちらもお気軽にお問い合わせください。

第二展示場につきましてはネイビーの壁紙の壁面に
貼り付け、もしくはピン打ちの展示ができます。(吊り下げは今の所できません)
大きなニレのテーブルの上やチャーチベンチの上などにも展示が可能です。

その他店主のジュエリーを展示していた昭和ヴィンテージのショーケースも
今後は物販イベント用に有料にて貸し出し可能にいたします。
SHOPは常設と言いつつも店は閉めてることが多いのでせっかくならご利用いただくことにします。
(ジュエリーを移動させないといけないので事前に要ご予約ください^^)

ㅤㅤ

大阪の南は特にアートの土壌が育たない商業メインの地域なので
新たにギャラリーを開くなんて、かなり無謀な新参者ですが
店主の私自身が作り手なのでいろんなことに興味があります。
素敵な作品、面白い企画があればぜひ一緒に何かできればと思っています。

 

お気軽に企画をご相談ください。

ㅤGallery-01
古川真貴子