会議室を第二展示室としてレンタルできます

Gallery-01の奥にある会議室を第二展示室としてお使いいただけるよう
この度規約を見直しました。

会議室規約はこちら

壁面展示はこちらのネイビーの部分をお使いいただけます。
レール吊り下げではなく、虫ピン、プッシュピン、ひっつき虫などをご利用いただき
写真のように壁面展示ができます。

手前のニレの大きなテーブルは180×75cm
布をかけたりして立体物の展示や物販のディスプレイなどにお使いいただければと思います。
もちろん、平面作品をディスプレイしていただいても。
飾り方などはご相談いただけますのでご一緒に考えていきましょう

※机は部屋からは出せないため、
こちらも有効にご活用いただけるような展示でお願いします。



 

チャーチベンチは通常は座布団をつけていますが、
とってしまえばこのようにシンプルでどことなく可愛いデザイン。
座面に作品や商品をディスプレイしていただけます。



 

こちらはネイビーの壁面とは反対側の壁面にある窪みです
作品をおいて展示コーナーとしても、単に荷物入れとしてもお使いいただけます。



 

この窪みの両隣はドアがあるため展示はできないのですが、
ペラッとしたものならマスキングテープやひっつき虫で貼れます。



窪みの上には今時計を掛けてあるので
展示される際は外します。

奥の窓スペースは少し小さな小物くらいは置けますが
ガッツリこちらに展示というのは防災上、おさけください。

窓周りの白い壁への展示はしていただけます。

と、制約はあるスペースですが、ネイビーの壁がクラシカルモダンな雰囲気があり
ご利用いただいた方からも壁が素敵だと好評です。

古びた額やアンティーク調の額などもお洒落に飾っていただけますし、
シンプルな額装のものでも似合います。



 

こじんまりした空間ではありますが、
作品が小さい方や、ちょこっと作品が溜まったらどんどん発表したい方、
大掛かりな個展の前にお試しに少し展示してみたいという方に最適です。

お値段も使いやすいお値段に色々割引しております。
表のギャラリーと両方お使いいただく場合はさらにお得。
学割ももちろん適用させていただきます。

よろしければこちらも是非展示にご検討ください。
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。