2022年09月07日-11日【出展者募集】01の0号展 ー Zero One Zero Exhibition 2022 締め切りました

01の0号展 ー 「Zero One Zero Exhibition」 

こちらは募集は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギャラリーゼロワンがオープンして1周年。
アートをもっと気軽に楽しんでいただきたく、小さな作品を集めた展覧会を開催いたします。プロアマ、年齢、ジャンルを問わず、作家の感性とリアルなアート作品をどなたも気軽に楽しんでいただけたら幸いです。

0号サイズの作品を募集します。
下記概要をご覧の上、作家様のご出展をお待ちしております。

※重複するご質問が増えております。最後まで全部お読みいただきますようお願いします。





【募集要項】
表現方法は自由。イラスト、絵画、現代アート、版画、書画、写真、布絵、半立体等
作品サイズは0号に限ります。

F0号(140×180mm)
P0号(180×120mm)
M0号(180×100mm)
S0号(180×180mm)

何れかのサイズのキャンバス、木製パネル(直描き、パネル貼り)
額装の場合はガラス不可。マットの幅は60mm以内。
展示販売にご了承いただける方(オンラインSHOP販売にて)



【応募申込期限】2022年7月30日
※万が一申し込みが多い場合は、期間内に募集を終了する場合もございます。(6/18追記)

【会期】9月7日(水)〜9月11日(日)

【会場】Gallery-01  大阪上本町駅14番出口徒歩30秒

【出展料】
1点 につき2,000円 (3点目より割引 3点 5,000円 4点 6,000円  5点  6,000円)
お一人様5点以内、振り込み手数料、往復送料はご負担願います。



【賞について】
■010号展大賞 賞金3万円
オーディエンス賞 賞金1万円



【販売について】
展示期間中ギャラリー内にて展示販売。
販売価格の30%を販売手数料として頂きます。
売れたものはその場でお持ち帰りいただけます。(売れた後は作品のコピー、もしくは写真等を展示します)※6/21追記

【オンラインショップ販売について】
会期終了後、ご希望の方のみ9月末までギャラリーのオンラインSHOPにて販売いたします。
価格は作家様の方で設定してください。
販売価格の30%を販売手数料として頂きます
オンラインSHOPへの登録等、及び発送につきましてはギャラリーにて行います。
オンラインSHOP販売終了後に作品を返却いたします。

【売上金のお振込について】
展示とオンラインの総売り上げについては10月末ごろのお振り込みとさせていただきます。



【申込方法】
出品料を指定口座に振込の上、下記申込フォームより必要事項を記入してお申し込みください。

応募フォームURL
※締め切りました。

出品料の入金確認後、受付確認のメールをお送りします。
お申し込みいただいた出展料は理由の如何に関わらず返金できませんので、あらかじめご留意、ご了承下さい。
類の郵送による申し込み手続きをご希望の方へは印刷した募集要項(出品申込書付き)を送付します。




【出品上の注意事項】
出展作品は写真撮影、写真の印刷、webサイト、SNSへの掲載等の権利は主催者に 帰属します。(著作権は作者様に帰属)
※こちらはこの展示会の宣伝用に使用するという意味です。作家様の権利がなくなるという意味ではございません。
SNS等で作品写真を使用することがNGの場合はご参加はいただけませんので作家様のポリシーと照らし合わせて参加の是非はご判断ください。(7/28追記)
作品は受付後に十分注意して取り扱いますが、お預かりした作品の破損については、天災・人災を問わず一切責任を持ちません。



作品の搬入出について

▶︎直接搬入出:下記の日程で直接ギャラリーに搬入出してください。

・搬入 2022年9月3日(土)12:00~19:00 ※時間厳守
・搬出 2022年9月11日(日)19:00~21:00 ※時間厳守
・場所 Gallery-01

▶︎宅配便での搬入出9月3日(土)午後12時〜16時の間で日時指定でお送りください。

※ 発送は元払い、作品は全て着払いにて返送いたします。
返送用の伝票(伝票に記入したもの)も必ず同梱してください。


【発払い伝票に記入する事項】
▶︎郵便番号: 543-0031
▶︎電話番号: 090-4963-5718
▶︎住所: 大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町17-16
▶︎氏名: Gallery-01
▶︎品名: 額縁
※品名の注意点
「美術品」の名前では宅急便では受け付け不可となり発送してもらえませんので、品名を「パネル」「額縁」等とご記入ください。





各賞の審査について
会期中、主催側にて審査を行い各賞を決定します。
ギャラリー来場者及びオンライン投票にて人気投票を行います。
各賞のお知らせは受賞者にメールにてお知らせし、結果はHP、SNS等で発表します。

■010号展大賞 賞金3万円
オーディエンス賞 賞金1万円





【出展料振込先】
三井住友銀行 上町支店 普通 1400166
ビーズシシュウジュエリーキョウカイ フルカワ マキコ
(ギャラリー名ではありませんがこちらの別事業です)



【作家様にご用意いただくもの確認用】
額の裏には壁に展示できるように予め紐をつけておいてください。(パネル、キャンバスは特に必要ありません)
展示用に名前、タイトル、値段を記入した紙をご用意ください。(サイズ縦×横 4cm×8cm以内)
注意)こちらにプロフィールは書かないでください。
インスタなどのURLやアカウト名、QRコードを入れるのは可とします。(7/28追記)

作品裏にも名前、タイトル、値段を記入したものを貼ってください。
返送用の伝票(伝票に記入したもの)も必ず同梱してください。(レターパックの方は返送用のレターパックを入れてください)



【お問い合わせ】
お問い合わせ▶︎  お問い合わせフォーム
メール▶︎  info@gallery-01.com
LINE▶︎  @649gyrsy
担当:古川まで



締め切り後にメールを一斉配信いたします。
全体への連絡は今後メールになりますのでよろしくお願いします。(7/28追記)