2023年11月22日-26日 Interior Art 展募集要項

Interior Art展 〜インテリアとしてのアート〜 募集要項 ※募集終了しました

Gallery-01の2023年11月の企画展募集詳細はこちら。
※募集は終了しました。ご応募ありがとうございました


──・.──・.──・.──・.──・.──・.──・.──・.──・.

リビングや寝室、玄関など家に飾りたくなる絵、
インテリアとして長く飾って楽しめるアート作品を
ジャンルを問わず展示販売できるものに限り募集します。
部屋に飾りたくなるようなアートとは何か、
をご自身なりに意識して制作してみていただけたら幸いです。


展示会では今回も来場者参加型で人気投票を行います。
奮ってご参加お待ちしております。

──・.──・.──・.──・.──・.──・.──・.──・.──・.

<お願いとご挨拶>
企画展へご興味を持っていただきましてありがとうございます。
店主一人で全て対応しておりますので色々不手際でご迷惑をおかけすることも多々あるかと存じます。
企画展につきましては人数が多いと管理と対応が膨大になるため、重複する内容のご質問は極力ご遠慮くださいませ。
※ご質問の前に今一度内容をよくご確認くださいますよう何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

また常識のない行動を取られる方や無断キャンセル、返事がないなどの方は
今後の出展をお断りしますのでご注意をお願いいたします。

※携帯機種により端が切れてしまう場合はPC画面設定からご覧ください
<協賛企業様も募集中>

アーティストを応援くださる協賛企業様も募集しております。
詳細はお問い合わせくださいませ。